DHCプロテインダイエットを飲みながら1日6キロ歩いてみた口コミ

DHCプロテインダイエットを飲みながら1日6キロ歩いてみた口コミ
最近ものすごくお腹周りが気になるので
1食置き換えダイエットをしてみようと思いました

1年半前にダイエットをしようと決意してちょっと痩せたのでいい気になっていたら
リバウンドを超えてお腹までポッコリしてきてしまいました
運動をしに行くのはちょっと時間もないし、お金もかかるので
DHCのプロテインダイエットと幸い外回りの仕事もあるので、歩いているだけで痩せるスニーカーを持ち歩いて
通勤の時取引先の方に合うとき以外の外回りはすべてスニーカーに履き替えて
仕事中もウオーキングしている状態を作りました
IPhoneのヘルスケア機能で平日平均6㎞、歩けていました
土日平均10㎞以上のウォーキングをしながら、あまりお腹が減っていないときを見計らって

1日必ず1食置き換えていたところ、体脂肪率が下がってきました。

プロテインダイエットの腹もちがとても良くて今まで試したプロテインダイエットの中で

1番美味しいと思いました
リニューアルしてからはちょっとドロッと感がましてさらに腹持ちが良くなりましたが
ちょっと飲みにくくて飽きやすいので

私は350mm入れる所370mmくらい入れて薄くして飲んでいます

食事を摂る時間が節約できるし、1食302円で食べトモも付いてくるので

お得だなあと思いました
DHCプロティンダイエット 15袋入
プロティンダイエット&プロティンダイエット ホット 2個セット
15食入り336円
30食入り302円
DHC公式サイトでは10月10日までセールなので
10%引きです
今なら食べトモが2回付いてきます
注意 2袋じゃなくて2回分ですよ(笑)
DHCプロテイン成分
DHCプロテインダイエット成分
DHCプロテインダイエット成分

 

 

置き換えは1~2食までとされていて結構飽きてきてしまったので
違うシリーズも試しています
こちらはちょっとデザート感覚でお勧めです
カフェに行ったらデザートドリンクとかスムージーって700円位するので
333円なら安いし
カロリーオフでビタミンミネラル プロテインの良質なたんぱく質はそのまま
夏なんて特におすすめです
シェイカーに氷と水を入れるだけで
簡単おいしい
DHCプロティンダイエット プレミアム(国産限定素材セット) 15袋入
以前はこんな感じの燃焼系プロテインダイエットがあって
それのマンゴー味が大好きでしたが
今は燃焼系はなくなってしまったみたいです
また発売してくれるといいなあ

DHCプロテインダイエット

 

でもスムージーにマンゴー味があるので
マンゴー好きな人は是非試して見てくださいね
DHCプロティンダイエット スムージー 15袋入
こちらはこれからの冬にピッタリ
DHCホットプロテインダイエット
5種類の味で毎日何味にしようか楽しみです
偏った食事をするよりも最近は肌もキレイになってきました
これだけ種類があればなかなか飽きずに置き換えダイエットが続けられそうです
結果1か月で2.5キロ痩せました
2か月目まだまだ挑戦中です♡
今度はスープも試して見ようと思います
プロティンダイエット&プロティンダイエット ホット 2個セット
DHCプロティンダイエット ホット 15袋入
5つのあったかフレーバー